DSC_1234

今回は「MILLENNIUM PACK」を1箱入手したので開封していきます。 
全部のカードが光ってるパックなので、開けるのが楽しみですねw

○融合・儀式モンスター
DSC_1235

バランス良く出ました。サクリファイスは嬉しいですね。


○魔法・罠カード
DSC_1236
DSC_1237

来ました羽箒!嬉しいですね!
魔法族復活の棺や、破壊輪も地味に嬉しいです。

○モンスター
DSC_1238

開闢とタートルが嬉しいです。一箱開けて開闢がこんなに出てくる時代が来るとは・・・・

○シークレット・ウルトラ
DSC_1239


jpgaa

ほ・・・ほ・・・ホールディング・アームズッ・・・

昨日先輩と話していたら「どうせホールディング・アームズ出るよ」って言われました。
はい。出ました(血涙)

出来れば、魔法のウルトラたちが出て欲しかったんですが、出なかったですね。
それとシークレットはガイアじゃなくてラーを見たかった・・・
まぁ贅沢を言っても仕方ありませんね。
もしかしたらまた一箱買うかもしれないです。その時はまた記事を書くので良かったら見て下さい。
今回は以上。