DSC_1178

今回は「EXTRA PACK2015」を3箱入手したので開封していきます。 
※高レアリティのみの紹介となります。
・1箱目
□シークレット・ウルトラ
DSC_1180
シークレットがフィールドゼネラルウルトラが彼岸の巡礼者ダンテでした。(泣きそう

□スーパーレア
DSC_1181
スーパーレアは、星屑の残光と彼岸の悪鬼グラバースニッチ、彼岸の詩人ウェルギリウスでした。彼岸を組みたいので、そこそこな感じですね。

・2箱目
□シークレット・ウルトラ
DSC_1182
2箱目はシークレットが出ない代わりにウルトラが2枚でした。アザトートとヌトスですね。(ダンテが欲しい・・・

□スーパーレア
DSC_1183
言葉が出ません。枠喰い虫にやられました・・・。

3箱目
□シークレット・ウルトラ
DSC_1184
2箱目のヌトスがシークレットになりました。以上。

□スーパー
DSC_1185
2箱目と一緒・・・。言葉もありません。


さて、後何箱買えば彼岸組めるのかなー?結構厳しい状況です。
ばら買いの方が良い気もしてきました。 とりあえず今回はこれで。