無題
私が組んだデッキです。  
シャドールとデビルフランケンとインフェルノイドを合わせたデッキです。


モンスター 22枚
・デビル・フランケン×3
・焔征竜-ブラスター-×1
・シャドール・ビースト×2
・シャドール・リザード×1
・シャドール・ドラゴン×1
・シャドール・ヘッジホッグ×2
・シャドール・ファルコン×2
・インフェルノイド・ネヘモス×1
・インフェルノイド・アドメラルク×3
・インフェルノイド・ヴァエル×1
・インフェルノイド・ベルゼブル×2
・インフェルノイド・ルキフグス×3

魔法 13枚
・神の写し身との接触×3
・モンスターゲート×1
・名推理×2
・異次元からの埋葬×1
・影依融合×1
・手札抹殺×1
・ダークコーリング×1
・おろかな埋葬×1
・超融合×1
・貪欲な壺×1

罠 5枚
・堕ち影の蠢き×1
・影依の原核×1
・針虫の巣窟×3

エクストラデッキ 15枚
・エルシャドール・ネフィリム×1
・エルシャドール・シェキナーガ×1
・エルシャドール・ミドラーシュ×1
・エルシャドール・エグリスタ×3
・ナチュル・エクストリオ×1
・異星の最終戦士×1
・E-HEROダーク・ガイア×2
・ブラック・ローズ・ドラゴン×1
・獣神ヴァルカン×1
・魔王龍ベエルゼ×1
・超念導体ビヒーマス×1
・氷結界の龍トリシューラ×1


以上です。
使用してみて、色々と改善点がありました。

名推理は後半になると腐ってしまうので2枚にしていたのですが、3枚にして、早く打てるようにした方が良さそうです。

今回サイドデッキは紹介していませんが、E-HEROダーク・ガイアが2枚あるのは、サイドにダークコーリングがもう1枚積んであるからです。最悪ダークコーリングは抜いて貰って、ダーク・ガイアも別のモノに変えても良いと思います。

来年1月の制限改定でモンスターゲートが準制限になるので、増やすと良いですね。

名推理でデビル・フランケンが出た時は凄く楽しいです。エクストリオはブレイクスルースキルに弱いので、インフェルノイドの墓地除外で取り除いておくと良いです。面白いデッキなので是非使ってみてください。